25 ++ ヤンキー クラウン かっこいい 145796
ヤンキーなんてカスしかいないわ。 23 774rr 16年05月10日
ヤンキー クラウン かっこいい- クラウンは馬鹿な金のないスピード教のヤンキー若者が乗る必要はないし、金があっても炎上系 r やSNS のお騒がせ有名人のような汚い風の稼ぎ方でお金を稼いだチンピラヤンキー若者にクラウン様に乗ってもらいたくないし、第一、お金持ちで品のかっこいい良い紳士になるにこれからも売れてかっこいい車で私達を驚かしてほしいですね! サンドウィッチマン伊達の車種が気になる! というわけで今回は、サンドウィッチマン伊達さんの車種に注目しました。 豪華な車に乗っていますし、他の芸人さんの車もごっついですね。
ヤンキー クラウン かっこいいのギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
![]() | ||
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ||
![]() | ||
「ヤンキー クラウン かっこいい」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ||
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ||
「ヤンキー クラウン かっこいい」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ||
![]() | ||
「ヤンキー クラウン かっこいい」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「ヤンキー クラウン かっこいい」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
「ヤンキー クラウン かっこいい」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ||
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
「ヤンキー クラウン かっこいい」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ||
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「ヤンキー クラウン かっこいい」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
「ヤンキー クラウン かっこいい」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() |
かっこいいおじ様が乗ってるイメージ♪ ただ お値段がちょっとイク わね。 クラウンで待ち合わせに来たら本当にイチコロよ! でもクラウンは中古の型落ちで車高短にしてるヤン車が出回ってたりするけど、あれは無いわ。普通にダサいし、モテないわ。 ワイの同期はクラウン買ってた 17 (日) idlhyk 古いロードスターはオートマやけどクソ安いで 18 (日) id1qbm 金なくて一生買えないけど、今の若者はisのfスポーツ見てもかっこいいとおもわんのやろか 19 (日) idlhyk >>18
































































コメント
コメントを投稿